ターゲティング の変更点
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*ヘイト仮説 [#ob52c3a7] -アイリス全員が初期で400のヘイトを持っていて、個人ヘイト÷総ヘイト=狙われ率という仮説。 --400という数値はアトラクト着外しの検証結果から。 --ただしストレスムーブでヘイト-438しても狙われる。確率は半分ぐらいになるけど。 -アイリスのあらゆる行動でヘイトを稼ぐ。攻撃は1目標に付きヘイト+100~120ぐらい?範囲攻撃するとヘイトが爆上げする。 -与ダメージがヘイトに影響するっぽい(ダメージが高いほどヘイトを稼ぐ)結果は出てるけどなんとも言えない。 *ヘイトが絡まない時の味方ターゲティング [#p97ef121] 味方のターゲティングだけ。ヘイトはわからんのでヘイト変化がない前提での話。 *単体攻撃 [#lb1709d5] +近接物理攻撃なら敵前衛しか攻撃できず、遠隔物理攻撃と魔法は敵全員に攻撃できる。 +攻撃できる対象の中に残HPの割合が一番低い相手を攻撃する。 +残HPの割合が同じ対象が複数ある場合(初撃で全員満タンのときなど)、一番左の方を攻撃する。 *単体回復 [#tfedd530] +全員がHP満タンの場合、使わない。 +そうでない場合、残HPの割合が一番低いアイリスに使う。 *単体補助 [#r92c8b55] -ランダムに、と書かれているものはランダム。 -対象範囲内の全員がHP満タンの場合、一番左のアイリスに使う。 -そうでない場合、残HPの割合が一番低いアイリスに使う。 -単体再生付与はこちらに入る。 *コメント [#t17e615c] #scomment(./コメント,30);