クリティカル検証 の変更点

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*メモ [#nfbdfdbf]
-物理ダメージが確率で1.5倍になる効果。
-攻撃側の幸運値依存で発生率が高くなり、目標の幸運値依存で低くなる。
--幸運0相手での発生率は幸運162で約15%、316で約21%、563で約30%、1123で約32%。
--もしかしたらレアリティも関係しているかもしれないが、発生率検証で差はあまりないのでなんとも言えない。
---一応、SRやRで攻撃した場合は低めの数値が出ているが、全然偶々低レアリティの時に出目が悪かっただけで説明できるレベル。
-攻撃側の幸運が目標の半分未満の場合、クリティカルは絶対に出ない。
--いくらクリティカル率を盛っても出ない。イリーナにラリマーを付けてEX0-4を殴ってみた所、幸運253だと半分以上にクリティカルが出ていて、幸運221だと一回も出なくなる。
-幸運値がどっこいどっこいの場合、幸運300前後は10%ぐらい、幸運550前後は18%ぐらいになる。
--幸運285対558(ギリギリ半分超えてる)だと、クリティカルは2%とかそんな感じ。
-クリティカル上昇のスキアビの数値は、%数ではない何らかの威力値。
-攻撃側の幸運が目標の半分以上さえあれば、実クリティカル率が上昇する。
--実際の確率式は不明。イリーナの表示値+134で、実クリティカル率は敵に関わらず大凡45%上昇する。
-リディアをボコしてみた結果、敵幸運0だと30%→57%で+27%、敵幸運558だと19%→52%で33%と、元のクリティカル率が高いほど増加効果が減衰する模様。
-イリーナの検証で敵の幸運が160でも478でも、ラリマー付きなら大体56%と出ているので、恐らくクリティカル率増加効果は敵の幸運に影響されない。
-「幸運によるクリティカルと、クリティカル率増加によるクリティカルの最終発生率は減衰が掛かる」と思われる。
--攻撃全クリは夢だったんや……
*コメント [#ucda5a39]
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