FrontPage のバックアップの現在との差分(No.38)
オーガスト×DMMのゲーム「あいりすミスティリア*1」の数値やシステムを検証していくwikiです。
ゼロからのスタートですがゆっくりやって行こうと思います。
当サイトの乗っている数字はゲーム内で明示されているもの以外、全て逆算による近似値です。小数点以下第二位まで記載することが多いですが、精度保証は四捨五入で小数点以下第一位までです。
オーガスト×DMMのゲーム「あいりすミスティリア」の数値やシステムを検証していくwikiです。
更新履歴
2019/3/7
- イリーナの初期検証完了。あと3人。
2019/3/6
- ウィルの初期検証完了。
- フランチェスカの初期検証完了。まぁイベSRもSSRも持ってないから検証項目ほとんどなかったけど。
- ギゼリックの初期検証完了。ブリムオーバー・ラムに萌技ゲージ上昇効果がないことを確認。
- クレアの初期検証完了。伴ってダメージ式に防御300+カットボーナスの項目も追加。
- Lv1シングルディボーション(30%)とサバイブ(22%)の発動率も追記。
2019/3/5
2019/3/4
- なんとなく全員の恒常SSRのステータスレーダーチャートを作った。
- 攻撃と魔力は平方根、防御は/2して平方根、他は線形として、全アイリスの中の最大値を1とした比例図。
- ソフィの初期検証完了。
- ポリンの初期検証完了。
- 自身のHP減らすスキルはレベル上げると緩和されると知って、ベアトリーチェのゴウカを再検証したら減っていた。戦闘中は11%と8%の差計算しないつーの。
考察もありますが、管理人の個人的な感想になります。
- 自身のHP減らすスキルはレベル上げると緩和されると知って、ベアトリーチェのゴウカを再検証したら減っていた。戦闘中は11%と8%の差計算しないつーの。
当サイトの乗っている数字はゲーム内で明示されているもの以外、全て逆算による近似値です。小数点以下第二位まで記載することが多いですが、精度保証は四捨五入で小数点以下第一位までです。
過去の更新履歴
雑談掲示板最新コメント
最新の5件を表示しています。 雑談掲示板/コメント