萌技ゲージ のバックアップソース(No.2)

*共通事項 [#p2487085]
-攻撃系行動は回避されるとゲージが上昇しない。
-攻撃系行動はクリティカルすると、上昇量が2倍になる。
-支援スキルは回復スキルも含み、使う方のゲージは上昇せず、受ける方が上昇する。
-1つの支援スキルに2つ以上の効果(Ex:クレアやアシュリーの防御・ヘイト上昇)がある場合、ゲージも効果数分だけ増える。
-攻撃スキルに自己支援が付いてるもの(Ex:コトの五ノ太刀)はそのまま追加で上がる。
-与えるダメージや属性などは上昇量に影響しない。

*行動別萌技ゲージ上昇量 [#s8d9ae8f]
|行動|上昇量|備考|
|通常攻撃|+14%||
|単体攻撃スキル|+14%||
|複数攻撃スキル|+7%*n|攻撃対象毎に7%か14%(クリティカル)かを出して合計。|
|単体支援効果|+14%|自身の他スキルCT-1効果も含む。|
|複数支援効果|+7%||
|敵の攻撃を回避|+7%||
|敵の攻撃を被弾|+7%|通常攻撃を貰うとこの数字だが……|
|~|+14%|一部の敵スキルを受けると14%になる。詳細は要検証。|
|~|+21%?|クリティカルを貰ったときは萌技ゲージが大きく上がるが、要検証。|
|自傷|+14%|ポリンが一杯持ってるあれ。|
|冥王スキル|+0%||
|アビリティのバフ|+0%||

*コメント [#pbe19c8b]
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