萌技ゲージ のバックアップ(No.2)


共通事項 Edit

  • 攻撃系行動は回避されるとゲージが上昇しない。
  • 攻撃系行動はクリティカルすると、上昇量が2倍になる。
  • 支援スキルは回復スキルも含み、使う方のゲージは上昇せず、受ける方が上昇する。
  • 1つの支援スキルに2つ以上の効果(Ex:クレアアシュリーの防御・ヘイト上昇)がある場合、ゲージも効果数分だけ増える。
  • 攻撃スキルに自己支援が付いてるもの(Ex:コトの五ノ太刀)はそのまま追加で上がる。
  • 与えるダメージや属性などは上昇量に影響しない。

行動別萌技ゲージ上昇量 Edit

行動上昇量備考
通常攻撃+14%
単体攻撃スキル+14%
複数攻撃スキル+7%*n攻撃対象毎に7%か14%(クリティカル)かを出して合計。
単体支援効果+14%自身の他スキルCT-1効果も含む。
複数支援効果+7%
敵の攻撃を回避+7%
敵の攻撃を被弾+7%通常攻撃を貰うとこの数字だが……
+14%一部の敵スキルを受けると14%になる。詳細は要検証。
+21%?クリティカルを貰ったときは萌技ゲージが大きく上がるが、要検証。
自傷+14%ポリンが一杯持ってるあれ。
冥王スキル+0%
アビリティのバフ+0%

コメント Edit

コメントはありません。 萌技ゲージ/コメント

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White