猫と軍師の恩返し のバックアップソース(No.2)

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*ハード10メモ [#o6fa5462]
-W2の砂の魔人がアホみたいに防御が高く、魔法使いのマジックドレインは-61%と強力。二発貰うともう最低値しか出せない。
-それ以外は特筆項目なし。普通に戦士と魔法使いの混成で標準的な敵構成。
--例によって芸属性の普通の敵はeSR+セシルとSSRコトであまり人権がない。ナーフされても想飾が付いた解放フラムは核兵器。

*限定聖装の性能 [#a7712500]
あまりにも書くものがないので新連載始動。
**eSR+ラウラ [#i06d7fe3]

**eSSRプリシラ [#v7a5c5ff]
まぁまぁ強いって感じの聖装。
どっちかというと力属性のプリシラというのが一番大事で、貰えるスキアビは悪くないけど、なければ困るというわけでもない。
まぁ恒常SSRのフォーメーション・ファントムが世界変りすぎて比較対象が悪いだけかもしれないけど。

厄難天雷の計は前衛攻撃の雷撃バージョン。性能は全部同じだけど、スキル枠を前衛攻撃で埋められるのは嬉しい。
偽詐術策の計はリディアの専売特許だった敵の列変更効果。癖が強いが、これがハマる時は笑えるぐらい難易度が下がってしまう。
具体的に言うと、4月高難易度クエストの延長戦2。エレを前衛に出して即ボコればもう何も怖くない。

プリンセス・ツインタワーのプリシラバージョン。同じスキル名で違う効果やめてくださいますか^^;
幸運は焼け石に水だが、魔力に敏捷は強力。プリシラは敏捷はそこそこあるので、仲間に先んじて列変更したり弱点や弱体付与したりするのは大事。
ラクス・シャルキのLv3の数値次第だけど、Lv1の+7%でも毎ターンなのでそこそこ強力。
前衛1後衛4の回避盾編成だった場合、このアビリティのお蔭で萌技サイクルが1ターン早くなることもあるかもしれない。

*コメント [#ed8ea397]
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