即死検証 のバックアップ差分(No.6)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
-[[検証wikiの方にまとめページを作る人がいました>https://xn--l8je7d7jnef7m6d8j6d.xn--wiki-4i9hs14f.com/index.php?SandBox/%E5%8D%B3%E6%AD%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E6%A4%9C%E8%A8%BC]]
-今の所、表示即死率は意味なしの死にステ、コールオブデスは死にアビリティ、即死する萌技やスキルは固有の即死率があるってことになっているっぽい。
-[[あいミスラジオ#5>https://www.youtube.com/watch?v=Gcq7ocF8WOE&feature=youtu.be]]にて、公式が幸運は即死率に影響しないと[[宣言>https://i.imgur.com/6Lx55v3.jpg]]した。
-2019/4/16のアップデートにて上方修正。要検証。

ベアトリーチェ 素即死率8%+コールオブデスLv1(22%)
N0-4兵士相手
通常攻撃:100回中即死7回(7%)
ブンシンLv10:24回中即死6回(25%)

N3-4兵士相手
シデン一閃Lv6
コールオブデスLv1あり:100回中に即死19回
コールオブデスLv1なし:100回中に即死19回

……(´-ω-`)

現在は最終即死率=基礎即死率×即死率補正という仮説が立てられている。
コール・オブ・デスなどのアビリティは即死率補正、ポテンシャルや素の即死率、そしてスキル毎のは基礎即死率で合算という他のステータスと似たような感じ。回避率は全部まとめて単純加算だけど……