ターゲティング のバックアップ(No.1)


単体攻撃 Edit

味方キャラは、基本的に以下の優先順位で単体攻撃の対象を決める:

1.近接物理攻撃なら前衛しか攻撃できず、遠隔物理攻撃と魔法は全員に攻撃できる。
2.攻撃できる対象の中に残HPの割合が一番低い相手を攻撃する。
3.残HPの割合が同じ対象が複数ある場合(初撃で全員満タンのときなど)、一番左の方を攻撃する。

単体回復 Edit

1.全員満タンの場合、使わない。
2.そうでない場合、残HPの割合が一番低い味方キャラに使う。

単体補助 Edit

  • わからん。全部ランダムかもしれない。

コメント Edit

最新の30件を表示しています。 ターゲティング/コメント

  • レイドでルージェニアの範囲バフしてるとヘイトが溜まっていくのか、そのおかげでカウンターでさらにバフっていくの繰り返しでヘイト管理が盤石に。まー前衛5の編成の話ですが・・・。

    -- ID:PA5fPI86hO. 2019-10-25 (金) 00:36:02

    • バフデバフは確実にヘイトが貯まるんですけど、数値になるとね………まぁ5体対象だとヘイト爆上げなのは間違いなしなのでそこだけ把握してればいいと思われる

      -- ID:t6Ar5ic05zY 2019-10-25 (金) 11:15:01

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