クリティカル検証 のバックアップソース(No.3)
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- 1 (2019-10-22 (火) 16:34:42)
- 2 (2019-10-22 (火) 18:00:39)
- 3 (2019-10-23 (水) 11:43:50)
- 4 (2019-10-23 (水) 13:41:37)
#contents *メモ [#nfbdfdbf] -物理ダメージが確率で1.5倍になる効果。 -攻撃側と目標の幸運差で発生率が変動する。高いほうが与クリティカル率・被クリティカル率両方で優勢に立つ。 -攻撃側の幸運が目標の半分未満の場合、クリティカルは絶対に出ない。 --いくらクリティカル率を盛っても出ない。イリーナにラリマーを付けてEX0-4を殴ってみた所、幸運253だと半分以上にクリティカルが出ていて、幸運221だと一回も出なくなる。 -幸運値がどっこいどっこいの場合、クリティカルは10%前後になる。 --二倍以上あった場合は28%ぐらいで頭打ちになる模様。 -クリティカル上昇のスキアビの数値は、%数ではない何らかの威力値。 -攻撃側の幸運が目標の半分以上さえあれば、固定でクリティカル率が上昇する。 --実際の確率式は不明。イリーナの表示値+134で、実クリティカル率は敵に関わらず大凡45%上昇する。 *コメント [#ucda5a39] #scomment(./コメント,30)