クリティカル検証 のバックアップ差分(No.3)


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*データ置き場 [#b9326483]
|率|16.8%|20.5%|25.5%|10.7%|22.1%|24.3%|18.5%|8.9%|13.4%|
|クリ|22|25|26|11|23|25|20|9|15|
|通常|109|97|76|92|81|78|88|92|97|
|場所|>|>|>|>|>|>|>|>|N0-4|
|LUK|90|179|207|91|194|551|570|202|289|
|アイリス|>|>|パトリシア|>|ソフィ|>|ウィル|>|ティセ|
|被クリ||3||7|7|0|0|||
|被通常||52||59|107|21|108|||
|敵LUK|>|>|>|>|>|>|>|>|130|
*メモ [#nfbdfdbf]
-物理ダメージが確率で1.5倍になる効果。
-攻撃側と目標の幸運差で発生率が変動する。高いほうが与クリティカル率・被クリティカル率両方で優勢に立つ。
-攻撃側の幸運が目標の半分未満の場合、クリティカルは絶対に出ない。
--いくらクリティカル率を盛っても出ない。イリーナにラリマーを付けてEX0-4を殴ってみた所、幸運253だと半分以上にクリティカルが出ていて、幸運221だと一回も出なくなる。
-幸運値がどっこいどっこいの場合、クリティカルは10%前後になる。
--二倍以上あった場合は28%ぐらいで頭打ちになる模様。
-クリティカル上昇のスキアビの数値は、%数ではない何らかの威力値。
-攻撃側の幸運が目標の半分以上さえあれば、固定でクリティカル率が上昇する。
--実際の確率式は不明。イリーナの表示値+134で、実クリティカル率は敵に関わらず大凡45%上昇する。

*コメント [#ucda5a39]
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