即死検証 のバックアップ(No.7)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 即死検証 へ行く。
- 1 (2019-02-28 (木) 22:43:27)
- 2 (2019-03-07 (木) 22:07:46)
- 3 (2019-04-17 (水) 10:21:39)
- 4 (2019-04-17 (水) 11:22:18)
- 5 (2019-04-22 (月) 13:31:15)
- 6 (2019-04-23 (火) 19:04:19)
- 7 (2019-04-24 (水) 13:22:50)
- 8 (2019-04-24 (水) 18:10:56)
- 9 (2019-08-14 (水) 12:22:10)
- 10 (2019-11-15 (金) 18:10:47)
- 11 (2019-12-18 (水) 02:14:41)
- 検証wikiの方にまとめページを作る人がいました
- 今の所、表示即死率は意味なしの死にステ、コールオブデスは死にアビリティ、即死する萌技やスキルは固有の即死率があるってことになっているっぽい。
- あいミスラジオ#5にて、公式が幸運は即死率に影響しないと宣言した。
- 2019/4/16のアップデートにて上方修正。要検証。
ベアトリーチェ 素即死率8%+コールオブデスLv1(22%)
N0-4兵士相手
通常攻撃:100回中即死7回(7%)
ブンシンLv10:24回中即死6回(25%)
ティセ 素即死率4%
N0-4
通常攻撃:102回中即死2回(2%)
N3-4兵士相手
シデン一閃Lv6
コールオブデスLv1あり:100回中に即死19回
コールオブデスLv1なし:100回中に即死19回
ティセ パラポLv4
コールオブデスLv2あり:200回中に即死22回(11%)
コールオブデスLv2なし:200回中に即死28回(14%)
現在は最終即死率=基礎即死率×即死率補正という仮説が立てられている。
コール・オブ・デスなどのアビリティは即死率補正、ポテンシャルや素の即死率、そしてスキル毎のは基礎即死率で合算という他のステータスと似たような感じ。回避率は全部まとめて単純加算だけど……