ターゲティング のバックアップ(No.3)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ターゲティング へ行く。
- 1 (2019-03-01 (金) 18:47:01)
- 2 (2019-03-07 (木) 10:11:03)
- 3 (2019-03-07 (木) 13:41:04)
- 4 (2019-10-24 (木) 13:10:39)
ヘイトが絡まない時の味方ターゲティング
味方のターゲティングだけ。ヘイトはわからんのでヘイト変化がない前提での話。
単体攻撃
- 近接物理攻撃なら敵前衛しか攻撃できず、遠隔物理攻撃と魔法は敵全員に攻撃できる。
- 攻撃できる対象の中に残HPの割合が一番低い相手を攻撃する。
- 残HPの割合が同じ対象が複数ある場合(初撃で全員満タンのときなど)、一番左の方を攻撃する。
単体回復
- 全員満タンの場合、使わない。
- そうでない場合、残HPの割合が一番低い味方キャラに使う。
- 再生付与も同じ。
単体補助
- わからん。全部ランダムかもしれない。
コメント
最新の30件を表示しています。 ターゲティング/コメント