色々メモ のバックアップ(No.16)
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- 1 (2019-02-25 (月) 17:04:44)
- 2 (2019-02-26 (火) 23:46:17)
- 3 (2019-02-27 (水) 12:35:48)
- 4 (2019-02-27 (水) 16:30:27)
- 5 (2019-02-28 (木) 00:56:37)
- 6 (2019-03-02 (土) 18:21:51)
- 7 (2019-03-05 (火) 11:56:33)
- 8 (2019-03-07 (木) 12:43:14)
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- 11 (2019-03-21 (木) 09:28:14)
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- 13 (2019-04-09 (火) 12:15:23)
- 14 (2019-05-20 (月) 23:03:25)
- 15 (2019-05-30 (木) 12:38:47)
- 16 (2019-06-03 (月) 10:16:25)
- 17 (2019-06-06 (木) 13:02:41)
エクセトラ
- 反撃は通常攻撃扱い(エルミナのアビリティなどが発動する)。
- 通常攻撃魔法化を付けていれば、反撃も魔法化される。
- 反撃は反撃されないし、追加行動系も発動しない。。
- ラウラで表示回避率39%、敏捷504でN0-4の敵に攻撃を228回受けて96回回避で回避率42%。表示回避率はそのままで、敏捷による微量の回避率と加算という考えた方で良さそう。
- 名簿画面によると、敏捷による回避率アップは敏捷/100(小数点以下切り上げ)らしい。
- クリティカルボイスは1種類で固定。代表格はウィルの「ら~~ららら~♪」
あとポリンの「失礼じゃなくて!?」 - 本wikiに記載されるバフの持続ターンは基本掛けた時のものだが、自分をバフするスキルと萌技に限っては掛けた時の長さ-1、つまりスキル使って行動を終えたあとの数字になる。これは全体バフが自分だけ+1ターンするゲームの仕様に合わせたものである。
- 「トドメを刺す」系のアビリティは相手を即死で倒した場合、発動しない。
聖装の属性によるステータス補正
- 力:攻撃+15%、幸運+15%
- 芸:HP+15%、敏捷+15%
- 知:防御+15%、魔力+15%
- 理:HP+10%、防御+10%、幸運+10%
- 心:攻撃+10%、魔力+10%、敏捷+10%
レベルによるステータス上昇
- 各レアリティのデフォルト上限に達した時、各ステータスはLv1の約2.85倍になる。
- 強化素材によるレベル上限解放は別で、+10Lvで各ステータスが元上限値から約20%上昇。実数値は19%~22%で安定しない。
- NのLv1を基準にすると、各レアリティのレベルによるステータス近似値はこんな風になる:
レア | レベル | 倍率 | レア | レベル | 倍率 | |
N | 1 | 1 | R | 1 | 1.2 | |
40 | 2.56 | 50 | 3.0 | |||
65 | 2.85 | 70 | 3.4 | |||
75 | 3.4 | 80 | 4.1 | |||
SR | 1 | 1.6 | SSR | 1 | 1.9 | |
60 | 4.0 | 70 | 4.9 | |||
75 | 4.7 | 80 | 5.5 | |||
85 | 5.6 | 90 | 6.6 |
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