ダメージ式 のバックアップ(No.16)
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- 1 (2019-02-21 (木) 17:31:09)
- 2 (2019-02-21 (木) 18:36:34)
- 3 (2019-02-21 (木) 20:20:11)
- 4 (2019-02-21 (木) 22:19:40)
- 5 (2019-02-21 (木) 23:21:13)
- 6 (2019-02-22 (金) 00:53:15)
- 7 (2019-02-22 (金) 11:00:28)
- 8 (2019-02-22 (金) 12:47:43)
- 9 (2019-02-22 (金) 13:51:41)
- 10 (2019-02-22 (金) 18:44:22)
- 11 (2019-02-22 (金) 23:59:55)
- 12 (2019-02-23 (土) 15:56:29)
- 13 (2019-02-23 (土) 16:58:19)
- 14 (2019-02-25 (月) 00:07:22)
- 15 (2019-02-25 (月) 08:44:00)
- 16 (2019-02-27 (水) 16:30:36)
- 17 (2019-03-01 (金) 00:11:35)
- 18 (2019-03-01 (金) 01:32:13)
- 19 (2019-03-01 (金) 16:44:26)
- 20 (2019-03-01 (金) 18:25:46)
- 21 (2019-03-06 (水) 23:39:52)
- 22 (2019-03-07 (木) 13:48:30)
- 23 (2019-03-07 (木) 14:50:08)
- 24 (2019-03-09 (土) 21:15:03)
- 25 (2019-03-10 (日) 02:00:17)
- 26 (2019-03-10 (日) 18:16:44)
- 27 (2019-03-15 (金) 17:24:40)
- 28 (2019-03-16 (土) 00:48:16)
- 29 (2019-03-17 (日) 00:52:52)
- 30 (2019-03-17 (日) 14:56:47)
- 31 (2019-03-17 (日) 23:17:35)
- 32 (2019-03-18 (月) 00:30:28)
- 33 (2019-03-18 (月) 12:20:26)
- 34 (2019-03-18 (月) 16:26:41)
- 35 (2019-03-18 (月) 18:24:12)
- 36 (2019-04-25 (木) 15:20:59)
- 37 (2019-04-26 (金) 17:58:31)
- 38 (2019-04-29 (月) 12:10:25)
- 39 (2019-04-29 (月) 16:33:25)
- 40 (2019-07-04 (木) 03:11:39)
- 41 (2019-09-14 (土) 01:27:13)
物理攻撃仮説式:
(61.5*sqrt(攻撃ー防御/2)+萌具威力÷100)×スキル倍率×屬性相性補正×弱點補正
魔法攻撃仮説式:
(92.5*sqrt(攻撃者魔力ー対象魔力/10)+萌具威力÷100)×スキル倍率×屬性相性補正×弱點補正
- 魔法攻撃のみ、萌具はスキルでズレる
- 魔法通常は➗100で問題ないけど、スキルだと萌具の効果が1.8倍に跳ね上がる
- もしかしたら物理もズレるかもしれない、要検証
- 回復は対象魔力0として魔法式で計算
- 基本ダメージ250以下の場合、250にする
- 最終ダメージ250か基本ダメージ250は要検証(通常攻撃でしか確認していないゆえ)
- ブリック/ロックゴーレムには250を下回るダメージを確認、弱点属性&スキルでも194ダメージとか。
- 61.5や防御の/2はあやふや
- 10程度ずれるし定数が綺麗じゃないけど近似するには充分
- 61.5は多分綺麗な数字の平方根(3800とか)
- ランダム幅は上下5%
- クリティカルはダメージ1.5倍
- 萌具は基本ダメージが増える
- 萌具は被ダメージに影響しない
- 攻撃が対象の防御の半分より低いと、最低ダメージの250になる
- 攻撃が上がるに連れ、ダメージに変換する効率は落ちる
- 3-2のブリックゴーレム、左と右のやつでダメージが結構違う。魔力が同じなら、他に抵抗の隠しパラメーターがある証拠になる。