状態変化 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 状態変化 へ行く。
- 1 (2019-02-26 (火) 10:40:29)
- 2 (2019-02-26 (火) 13:04:12)
- 3 (2019-02-27 (水) 16:31:17)
- 4 (2019-03-05 (火) 10:13:15)
- 5 (2019-03-05 (火) 12:25:20)
- 6 (2019-03-06 (水) 17:05:38)
- 7 (2019-03-06 (水) 19:24:17)
- 8 (2019-03-07 (木) 08:20:01)
- 9 (2019-03-13 (水) 00:46:58)
- 10 (2019-03-15 (金) 09:21:31)
- 11 (2019-04-14 (日) 15:28:10)
- 12 (2019-04-17 (水) 10:14:59)
- 13 (2019-05-07 (火) 12:33:13)
- 14 (2019-06-21 (金) 11:12:24)
- 15 (2019-06-30 (日) 10:38:19)
- 16 (2019-07-13 (土) 21:37:21)
- 17 (2019-07-15 (月) 10:35:12)
- 18 (2019-10-23 (水) 13:43:55)
強化効果
繚乱 | 攻撃・防御・魔力・敏捷・幸運が25%増加。 |
力溜 | 次の攻撃ダメージが増加。一度効果を発揮すると消滅し、魔法攻撃でも適用される。 |
再生 | 毎ターンHPが5%回復。 |
バリアー | 効果分だけダメージを軽減し、軽減可能値を使い切ると解除される。 |
後の先 | 1ターンの間、反撃率が100%になる。 |
物理攻撃反射 | 1ターンの間、受けた物理攻撃ダメージの20%を相手に与える。 |
魔法攻撃反射 | 1ターンの間、受けた魔法攻撃ダメージの20%を相手に与える。 |
ダメージ反転回復 | 受けたダメージをそのまま回復する。ダメージ軽減効果がある場合、軽減した値分回復する。 |
飛行 | 1ターンの間、近接物理攻撃に対して回避率が大幅に上昇。 |
ターゲット集中 | 1ターンの間、全体攻撃を含めすべての攻撃を引き受ける。 |
鋼壁 | 1ターンの間、防御力と魔力が70%増加。 |
深淵 | 4ターンの間、「繚乱」の効果が得られるが、その後1ターン「弱体」になる。 |
状態異常
状態名 | 効果 |
毒 | 毎ターン行動後、最大HPが元の値の5%分減少し、現在の最大HPの5%分のダメージを受ける。 |
猛毒 | 毒と同じ仕組みで、効果量が10%になる。 |
出血 | 毎ターン行動後、現在HPの10%分のダメージを受ける。 |
魅了 | 味方に攻撃するようになり、スキルや萌技の入力を受け付けなくなる。攻撃を受けると確率で正気に戻る。 |
スタン | 1ターンの間、行動不能になる。 |
睡眠 | 効果ターンの間、行動不能になる。このとき物理攻撃を受けると必ず命中し、かつクリティカルになる。攻撃を受けると確率で目を覚ます。 |
弱体 | 攻撃・防御・魔力・敏捷が50%減少。 |
弱点付与 | 対応の弱点攻撃のダメージが1.3倍になる。 |
補足
- 1ターンの数え方は「行動者が1回行動すること」。つまり1ターンの間=「次の自分の行動終了まで」という意味。