ナジャ戦弱体化前
制限時間3T。
ゴーレムが2体前列にいて、ナジャは後列。
ナジャは毎ターン開始時にHPが30%回復し、魔力が上昇する。
T1:全体魔法→前後列交換
T2:単体魔法+吸血→全体魔法+スタン付与+自身に深淵
T3:単体魔法→単体魔法
状態異常の類いは幸運を下げれれば入るが、スタン耐性があるようで幸運0でも稀にしか入らない。睡眠は入れたことがない。
毒、猛毒、出血は入るので、ベアトリーチェで両方入れればナジャは二回行動が祟って一瞬で削られていく。
正攻法でやると萌具はかなり鍛えないといけないと思われる。
ベアトリーチェで猛毒出血無双動画
SSRベアトリーチェ | カゲヌイ | ドクギリ | ゴウカ煉獄 |
---|
前衛・萌具SSR12 | ハデス・ユーフォーリア | ハデス・ベッドメイク | トワイライト・マーシー | eSSRギゼリック | スゴ・アウダーズ | カリマ・アルミランテ | レイナ・カニヨン |
---|
前衛・萌具SR15 | ブルー・カレント | ブリムオーバー・ラム | ブリムオーバー・シェリー | eSRセシル | 愛と盟約の精霊・ユーノ | 光霊召喚・ルーチェ | 清廉断罪のルーチェ |
---|
前衛・萌具SR15 | タフネスアップ | マジックブースト | エレメントフィールド・ライト | SRポリン | ピアニッシモ | テンペストーソ | リタルダント |
---|
前衛・萌具SR15 | タフネスアップ | ノーブルブレイク・チャンス | ノーブルブレイク・マインド | eSRリディア | オスカ・スロッグ | イス・ティフォーン | グルド・モンガータ |
---|
前衛・萌具SR15 | スパークル・チェイン | プラチナム・バングル | ジャッジメント・ブロウ |
ギゼリックやリディアを入れて2ターン目の全体スタンをスタンで防ごうとしてたけど、よく考えたら一回行動が減ってDoTダメージが下がる上に、幸運を下げれば全員スタンミスは全然狙えるから要らなかったか。ココらへんはスキルが純粋火力でよかった。
|