FrontPage のバックアップソース(No.18)

オーガスト×DMMのゲーム「あいりすミスティリア((表記揺れ対策として「アイリスミスティリア 検証wiki」としても引っかかるようにしています。))」の数値やシステムを検証していくwikiです。
ゼロからのスタートですがゆっくりやって行こうと思います。
当サイトの乗っている数字はゲーム内で明示されているもの以外、全て逆算による近似値です。小数点以下第二位まで記載することが多いですが、精度保証は四捨五入で小数点以下第一位までです。

*更新履歴 [#j4ed5b6c]
**2019/2/17 [#c49a419b]
-ラウラのSRまでの初期検証完了。キティとストレイのクリ率や命中率は今の所勘弁してやる(自分に向かって)。
--SRまでしか持ってないのに検証量が本wiki有史以来最多でしんどかった。普通に威力倍率、萌技の敏捷補正、盗む率、回避率、回復倍率。これでSSRでまた確率系のものがあるのか(白目)
--ラウラのにゃにゃにゃーの可愛さで乗り切った。
**2019/2/26 [#qc42f9d3]
-状態変化をまとめた。攻略wikiの文言だと毒の挙動がいまいちよくわからなかったのがきっかけ。
-攻撃スキルのCTが強化で減らないのでテンプレート変更。
-SRまでのシャロン初期検証完了。とつげき頭突きのHP割合依存がそこそこ強くて早打ちがよさそう。
-クルチャの初期検証完了。ターンホーリーシンボルの効果がまさかの回復時魔力固定値ボーナス、しかもLv1でたった+70というごみごみのごみで苦笑してる。
-ヴァレリア、サバイブの発動率とかコーモリーの行動率とかクリ率とか以外面倒くさいところ以外とりあえず検証。
--魔力が影響するスキルは攻撃力の項に(攻撃力+魔力)を代入で良さそう。
**2019/2/24 [#v0bb5f38]
-イベントSR+セシルの萌技・アビリティ検証完了。
-ベアトリーチェN/R/SSR+(イベSSR)をブンシンの追加効果以外一通り検証。
--ダブルアタックLv1の発動率が15%しかなくてしょんぼりへにょんだよ。最初の15回は上振れで30%ぐらいあったのに……
-なんか5step引いたら2枚出たのでベアトリーチェのダブルアタックのLv1~3を検証完了。
--15%/20%/32%になったけど、願望として17%/25%/34%の下振れだけだと思いたい。
-エルミナの初期検証完了。
-プリシラの初期検証完了。
**2019/2/23 [#f23d418a]
-通常攻撃魔法化でそれっぽい式を出した。しかし萌具の数字が合わない。
-スキルの数字は合うのでとりあえず放置して倍率を検証していくスタイル。
-セシルのSSR以外のスキアビを手持ちで一通り検証完了。全部交換したら萌技とアビの全Lvを検証する。
**2019/2/22 [#g6744520]
-ダメージ式がそれっぽいものを。細かい数値はまだ合わないけど誤差の範囲に収められるようになった。
-攻撃は平方根計算なのは多分間違いない。防御は攻撃に減算なのも、半分ぐらいの効果なのも多分合ってる。
-魔法攻撃が物理と全然式が違くてゲロ吐いてる。明日は魔法を検証し直し。


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